先日の大阪の日本橋の駅上にある、

お料理屋さん四四で初開催した

占いカフェ

 

image

 

プライベート感覚でゆっくりできるお店で

ゆっくり手相を鑑定したり、おしゃべりしたり

私がめっちゃ、楽しかったわ

 

左)礒田健一さんは古書店さん

中央)寺脇智子さんはオルゴナイト作家さん

右)女将の青木志保さん

 

image

 

天満天神MAIDO屋のお豆は

寺脇さんのお土産♪

はじめていただきましたが

おいしい♪

 

image

 

のんびりおしゃべりしながら

鑑定もして

めちゃくちゃ楽しい時間!

 

占いカフェ、めっちゃ楽しいラブラブ

 

サム子の自宅サロンも活用しながら

占いカフェは継続していきます♪

 

一緒に開催してくださる占い師さんも

募集中

 

image

 

プライベートな空間で

お部屋は志保さんのいいエネルギーで満たされて

本当に

セッションや展示会などにぴったり

 

image

 

壁から猫も出てきているお部屋w

 

カフェタイムのレンタルルームもされているので

場所を探している方に、おススメです♪

 

image

 

 

ダイヤオレンジ四四 SHIHO 創作家庭料理ダイヤオレンジ

 

大阪府大阪市中央区日本橋1-3-13 女将まち 2F

堺筋線 日本橋駅、難波線 近鉄日本橋駅 徒歩1分 

 

 

ダルマ住吉っさん和のおさんぽ市

7/13~15の3連休は粉浜商店街に

出店させていただくことになりました♪

 

 

ダルマ8月21日浴衣バザールin東京 2回目

ちょっとおしとやかな(?)サム子をお楽しみください

会場は神楽坂にある【香音里】さんに今年もお願いしました

 

 

ダルマ文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ