大阪には『世界一の別世界』があります

その魔法の世界を

運気アップヒーラーとして有名な

おかひろこさんと楽しんできました

 

 

遠足のご感想を

辻本久美さんからお寄せいただきました

 

ひろこさんのリーディングは、スペシャルビンゴで驚きました‼️🤭
家に帰り着きましたのでご飯したら早速スペシャル断捨離をします❣️
ありがとうございました🤗

杖の設定は突破口です!!

攻めで行きたいと思います!

ご希望の方には

あなたにぴったりの杖をひろこさんに選んでいただき

そこに設定を入れていただきます♪

ヒーラー養成講座からの遠足、魂の解放とも言えるひとときでした!

最後酔っ払いになりすみませ〜ん💦
サム子さん、まさか無事カエル🐸くんを横取りしようなど思ってませんのでーー😂
私が音楽が琴線に触れる傾向にあって、
カエル🐸くん癒してくれてありがとうという気持ちです♬

うちのカエル男爵を

いたく気に入っていただきましたラブラブ

 

久しぶりに男爵もちやほやされて

喜んでいました爆  笑

 

今後のご活躍を、楽しみに

次回お会いできるのを楽しみにしています♪

 
 
 
 
0.5時間のセッション料金で
半日以上、
ゆっくりとひろこさんの話を聞ける!
それだけでもお値打ちな、魔法界遠足ですラブラブ
 
ぜひ、ヒーラーが嫌いなヒーラーのヒーリング
お近くでご覧あれラブラブ