12月3日(月)朝6:30~7:00放送【サム子の部屋】は
自宅の麻墨空間で
コーチングやニュースキャンをされている
福士さおりさんをゲストにお迎えしました
 
 

image

 

福士さおりさん(左)

 

 


 

そんな癒しの空間の中で行う

ストレスクリアコーチング®や

波動の機械(ニュースキャン)のお話も伺いましたよ

 

特に波動の機械のことは

サム子の動画がわかりやすいかもしれません♪

 

 
実はこのラジオを収録のあと
交流タイムを持ちました♪
福士さんの波動の機械に
 
 
苦手な言葉に、大爆笑!
な場面もありましたが、さすがセラピスト
身体の変化にとっても敏感で
部分的にあたたかくなる!って言ってた!
 
 
福士さんにお話しいただくのは
12月3日(月)朝6:30~7:00
インターネットラジオゆめのたね放送局
関西チャンネルの
【サム子の部屋】で放送です♪
 
 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ラジオの聞き方について