11月19日(月)朝6:30~7:00放送分の

インターネットラジオ【サム子の部屋】は
11月20日(火)開催のバイバイ平成バザールに出店いただきます
出店者さん座談会の最終回!
 
右から
清水由美さん@運気アップヒーラー
サム子
西田羽里さん@ヘアーサロンKONAKA
の3人で楽しくおしゃべりしました
 


 
すでにたのしそうでしょ?
 
 
左の西田さんは関西人憧れの
となりの人間国宝さん!
ご主人を経営されているヘアーサロンがテレビに出ました
(サム子も出たい!)
 
サロンでも大好評のヘッドマッサージを
イベントでも体験いただくと伺いました!
 
 
清水さんのお目目がぱっちり!
 
image
 
・・・が
 
なんか、お話をきくと???マヤ暦、好きですか?
 
ということになり
急遽、イベント当日もマヤ暦診断のメニューが追加!
その経緯はラジオでお聞きください(笑)
 
 
石マニアの清水さんは
石の話が止まらない!!!!
時間が…時間が…で
ひやひやしているサム子を、聞き取ってください(笑
 
イベント当日は素敵な曼荼羅はもちろん
スペシャルメニューも準備いただいているとのことハート
 
image
 
人を喜ばすのが大好きなお二人なので
弾丸トークではありますが
ほんわかした、朝のラジオになったんじゃないかしら???
 

 

11月20日(火)開催のバイバイ平成バザールに出店いただきます
さんのお二人がゲスト回は

11月5日(月)朝6:30~7:00放送です

 

 

11月1週目から3週目は

バイバイ平成バザール座談会と称して

出店者さんと好きなことをしゃべっている30分をお届けしています

 
11月5日は座談会ラジオの第1回目の放送です♪
イベントに来られる方はもちろん、
今後、イベントに出てみたい方や
サム子のイベントに興味のある方も、ない方もガーン
頑張って早起きして、聞いてくださいね
 
 
 
 
そんなつながりも生まれるゆめのたね放送局が
1冊の本になりました♪
 
 
 
 
Facebookのつながりだけど
でも、リアルでも友達です♪
そんな仲間がいるから、
いろんな出会いがあるからラジオは楽しい!
 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ラジオの聞き方について