11月の【サム子の部屋】は

11月20日(火)開催のバイバイ平成バザールに出店いただきます
出店者さんの座談会ラジオです
 
第2弾の放送は
11月12日(月)朝6:30~7:00
関西チャンネルの
【サム子の部屋】で放送です♪
 
ゲストは
facebookhttps://www.facebook.com/sachikoniwada.mariel

アニマルコミュニケーション

 

佐倉京子さん

facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100011985344997

なんとも不思議な音色のシンギング・リン奏者

 
の、お二人です♪
 
image
 
今回のラジオ内でもシンギング・リンを
演奏いただいていますが
機械を通じての音は、周波数に限界があり
実際に聴くのとは全然違う!
 
そんな大発見もしてしまいました
 
なので会場に来られる方は是非、
実際に体験してくださいね

 

※収録の時の様子

 

 
また、マリエルさんはペットの声を聴いてくれる人
 
サム子は動物と暮らしたことがないのですが
マリエルさんの良さは、佐倉さんが引き出してくださいました♪
 
 
なんと
佐倉さんもパーソナリティさんなのですよ♪
佐倉さんの番組も
ゆめのたね放送局 関西チャンネル
毎週火曜 22時30分~23時 の放送です♪
 
 
いよいよ近づいてきた
11月20日のB合羽井平成バザール!
ラジオも合わせてお楽しみくださいね
 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

ラジオの聞き方について

 

 

 

11月1週目から3週目は

バイバイ平成バザール座談会と称して

出店者さんと好きなことをしゃべっている30分をお届けしています

 
 
イベントに来られる方はもちろん、
今後、イベントに出てみたい方や
サム子のイベントに興味のある方も、ない方もガーン
頑張って早起きして、聞いてくださいね
 
 
出店者さんの座談会ラジオ
第2弾の放送は
11月12日(月)朝6:30~7:00
関西チャンネルの
【サム子の部屋】で放送です♪
 
 
そんなつながりも生まれるゆめのたね放送局が
1冊の本になりました♪
 
 
Facebookのつながりだけど
でも、リアルでも友達です♪
そんな仲間がいるから、
いろんな出会いがあるからラジオは楽しい!
 
 
平成バザール座談会第1弾は
11月15日(月)朝6:30~7:00
インターネットラジオゆめのたね放送局
関西チャンネルの
【サム子の部屋】で放送です♪
 
 
 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ラジオの聞き方について