過去のご紹介記事ですが

坂田さんは6/1のゆかたバザール大阪(南森町)にも

出店くださいます♪

 

11月20日(火)

大阪ドーンセンターにて

バイバイ平成バザールを開催
 
1日だけ集まるのもドキドキで楽しいけど
でも、せっかく素敵な出店者さんが揃っているので
事前に交流会を開き
出店者さん同士のつながりを作る交流会を開催しました
 
ハーバリウムアーティスト
image
かわいいボールペン
 
 
だけじゃない!
 
image
 
すっごく書きやすいんです♪
 
image
 
お気に入りのボールペンを作る、だけじゃなく
サロンで活躍する素敵なペンが出来上がりましたハート
 
 
今回は平成最後のバザールかも・・・ということで
タイトルを【バイバイ平成バザール】として
サブタイトル『派手にバイバイパーティ』
平成に別れを告げるもよし
2018年にお別れするもよし
なんしか、さよならパーティとして
衣装もしくはブースを派手に飾っていただき
バイバイパーティを開催したいと思います
 
 
今回は
朝とお昼の大じゃんけん大会 と
夕方の大抽選会を開催します
 
 
キラキラ*当日のスケジュールキラキラ*
10:15~  出店者全員集合・写真撮影
10:30~ 開場 バザールスタート
10:45と13:000じゃんけん大会
15:30~ 抽選会
16:00~ バザール 終了
 
じゃんけんはその時にいた【全員参加】
 
そして抽選会は
1回のお買い物で1枚もらえる抽選券をボックスに入れていただき
夕方の抽選会でイイものプレゼント!
実はチラシにも1枚抽選券がついていますので
ぜひぜひ当日はお持チラシもお持ちくださいね
 
image
 
 

クローバー日時 11月20日(火)

    10時30分スタート 16時終了
    (15時30分受付終了)
 
クローバー会場 ドーンセンター
     大阪府立男女共同参画青少年センター 1階
     (ドーンセンター)
     〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49
     TEL 06-6910-8500
     リンク→pkhttp://www.dawncenter.jp/top/index.jsp
 
image