過去の記事ですが

7月3日ビューティアップフェスタに出店いただく

関久仁子さんのワークショップの様子




東京から羽アクセサリー作家の関久仁子さんをお迎えし

幸せになる羽アクセサリーの中から
10月16日(火)午前中は
ドリームキャッチャーを作りました


image


窓辺につるすと優しくゆれてかわいい、だけでなく
悪夢を捕まえて、いい夢だけを見させてくれる、ドリームキャッチャー
編み編みした蜘蛛の巣で悪夢を捕まえるだけでなく
羽で遠くに飛ばしてくれるらしい

 

image
 
だから羽がついているんだね上差し

 

オルゴナイトの作家さんだけど
手づくり全般大好きな寺脇智子さんもご一緒くださいました

 

image

 

 
先生は東京から関 久仁子さんに来て頂きました~(*^^*)
 
見たこと無い羽、いっぱい持ってきてくれてて、テンションアップ⤴️⤴️
 
めっちゃ楽しかった💖💖
家でも作る~🎵🎵🎵って言ったら
関さんのご厚意で珍しい羽を分けて貰えました(*^▽^*)
 
今日作ったのは寝室に。
次に作るのはオルゴナイトルームに飾る予定~🎵🎵🎵


 

 


気に入った羽を選んで好きな色で作るワークショップ

ほんと、編み物とは違った楽しさがありました♪

 

 
こんなに色々あると、目移りしかしない!

 

トーコさん、ご一緒いただきありがとうございました♪

うちにもまた来てねハート


 

 

 

 

ワークショップは来れなかった方も多いので

近いうちに

またまた大阪でも開催予定です♪