手帳ソムリエがお届けする

手帳代行ショッピングの現場から

 

去年、一昨年ぐらいから気になっている

ウィークリーなんだけどフリースペースの、コレ

 

image

 

毎日の記録、というよりは毎週の記録が

イラストやチケットを貼ったりと自由に書き込める

 

週単位で時系列を見ることが多い方には

書きやすくっていいのだろうな

とおもって、頻繁に手に取って眺めています

 

 

もしかしたら「手帳の余白恐怖症」の

ちょっと真面目な方にも、いいんだと思いますよ

私自身がまだ使ったことがないので

代行ショッピングでは購入したことがありませんが

お使いの方はぜひ、感想をお聞かせ願いたいです

 

 

私も2020年のお試しに使うかも、です

 

 

 

 

毎週を大まかに把握して

流れをつかむ方にお勧めです♪