5月19日(土)に行われたハデハデバザール大阪

 

ご出店いただいた

関久仁子さん@羽アクセサリー

素敵にご紹介くださいました

 

 

パーソナリティの
髙倉さんに
羽根アクセサリーをご購入して頂いて
ご感想を頂ただきました♡
 
🔯ハデハデバザールにて①🔯
 
 
羽根アクセサリー作家の関久仁子さんの羽根アクセサリーが
とても素敵だったので、思わずゲットゲット~(*^〇^*)
 
関久仁子さんは東京から出展されていました❗
 
私のはブラウンの羽根ですが、
カラーのものもオーダーで作ってくださるとのことです
他にもピアスやイヤリング、チョーカー、ネックレスなども。
 
こちらの髪に着けている羽根アクセサリーは、
装着も簡単でとても使いやすいです☺☺☺
意外にどんな服装でも合いそうですね😆💕
 
素敵なアクセサリーありがとうございました✨💫💝💫✨
 
BASE Shop
https://lightanddark.thebase.in

 

 

まほのさんもすごい気にいっておられました♪
 
関西人かと思う、クニさんですが
実は東京ガール!!!
 
なので
会ってオーダーしたい!
そんな関西人のために
7月4日(水)14:00~
京都駅でお茶会します
 
ぜひぜひ羽アクセサリーを堪能してください♪
 

 

 

次回のサム子のイベントは
8月20日浴衣バザール(東京)です!

image

お待ちしております♪
 

 

 

 

ご出演していただいたラジオはもちろん

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

関西チャンネルの【サム子の部屋】
6月11日(月)AM6:30〜放送回です