9月中旬以降、連日の子どもの行事で

(PTAでお手伝いもあり)

息子の文化祭の終了とともに

ちょっとやそっとではない体調不良が!

 

少し寝こんだらいいのですが

夜の「イベント打ち合わせ」と

週明けのPTAの資料作りと

あとは

月末の決済(お化粧品の仕事の方)

 

どう考えても

寝ている場合ではないので

荻野陽子さんの

【魔法人ヒーリング】を受けました

 

image

 

お金を入金したとたんから

晩御飯を作る気持ちになり

(出前→お惣菜に変更しただけ)

がっつり3時間のお昼寝をして

ヒーリングを受けたら

鼻水が止まった!

 

おかげさまで

0時までのskypeの打ち合わせができたし

夜もしっかり寝れた♪

 

今朝はまだ少し本調子ではありませんが

これぐらいならサプリメントでコントロールも出来る

乗り切れました♪

 

お見舞いに

旦那さんからピノも届いたし

受けたとたんからの好転♪

きゅうちゃん、急いで対応してくださってありがとうございます♪

 

image
 
いつも元気もりもりだから
風邪っぽいなぁって思った瞬間から
きゅうちゃんのヒーリングを受けようか
迷ったのよね♪
 
心身の健康に関するときは
きゅうちゃんのヒーリングがおすすめです