2017年の6月の記事
また。なんかおもしろいことしたいなぁ。
 
 
シュールなイラストレーター

いとうちゃんの似顔絵会

 

伊藤真由美さん(いとうちゃん)

本日大阪にて似顔絵相談会を開催しました

 

ご参加いただいた

お帽子ヒーラー@北風奈香さんから

ご感想をいただきました♪
 
厭うちゃん似顔絵お茶会でした

ずーっと会いたかった厭うちゃん
実物は華奢で超可愛かった

そして似顔絵のための写真撮ってくれるんだけど

『ハイチーズ』
掛け声がミ○キーwww

みんなの似顔絵
出来上がりがとっても楽しみ
 
私も楽しみですハート
見せあいっこしなきゃねぇ
 
名刺作る?ハンコにもしたいよね爆  笑
どうする?
 
楽しみひろがる、似顔絵会でしたハート
ご参加ありがとうございました