かぶると運気があがる帽子、

ご存知ですか?

 

私の帽子には運気アップの設定がしてあるので

かぶると運気があがります

なのでぜひ

お茶会のお誘いとかしてくださいね♪

 

こんなご報告をいただきましたよダルマ

 

{41CFA9F4-07C5-4AD2-B8A2-BAA1A11137DA}



一昨日、私が出展してたイベントに

ヘルプにきてくれた佐村 真紀さん。





真紀さんといえば「お帽子」なんですが、

この日、

秋冬バージョンの赤いお帽子を

初めてお借りして被ってみました♡

  

そしたらさ、

昨日の夜に急遽GWに

北海道に家族旅行に行くことが決まったの(≧∇≦*)

それもなんと旅費はバーバ持ち(♡ˊ艸ˋ)

私は探して予約する担当!でええねんて!

  

みなさま!

真紀さんを見かけたら、帽子被らせてもらってね♡♡

 

 


{664C5DF9-EF8D-4421-9610-1C9835C3686E}

 

 



いやぁ。

まさかの展開な上に、

まさかの航空券の空き具合でした。



私「持ってるな~」と思った瞬間に帽子思い出したわ♪  

 

かぶるだけで運気がアップする帽子

 

かぶっただけなのに

昨日、北海道に旅立たれましたラブ

 

なんてお手軽で、素敵なハプニング!

 

 

 

ご感想ありがとうございました

 

image

 


たくさんのありがたい言葉の数々、
ありがとうございます

記事にあげるのが遅くってすみません!!!

 



運気は波のようなもの

あがるときもあれば下がることもあります

 

定期的な運気のメンテナンスで

運気を安定させることができます




 


 


image


 



 




ラジオdeサム子の部屋は

毎週(月)朝6:30~スタートです!



ゆめのたね放送局っていうimage



インターネットラジオです爆  笑