おはようございます。
まきろんです。
{71E34001-0E48-4657-8975-48FC19C7E077}
 
 
 
飛び出せサム子!シリーズ始まります。
2/20(月)、サム子は新幹線に飛び乗りました!新幹線
 
 
{8B66D2C0-5DE2-4AA4-8CA9-B8F74E515254}
ほとんど初めての九州へ!
さくら、いいなあ〜。1時間に1本くらいなので
まだ乗ったことがないんですよ。
 
 
 
シートも2列×2列で、とても広いんです。
 
 

もちろん、座席は「窓側に座る」設定が効いています。

{135EB923-6902-48F7-A729-6A7EF6256444}
 
未来を先取る【設定】
自分や家族に設定を使えるようになる
設定セミナーもオススメです♪
サム子もリクエスト開催受付中です♪
 
 

 

 

{C637A76F-4ACF-4135-A167-0D36A38536B6}
 
そうなんです!!
本州から九州へは、関門海峡を渡る
関門トンネルを通過するのですよ、サム子さんw
確か、車もトンネルじゃなかったかな?
 
 

 

その後、サム子は別府方面へ。

 

{D4AE18C8-47EC-456C-BF7B-AF1E5BDCB5CC}
 

 

 

 

今回お呼びいただいた、上村麻里さんと合流。

そして、お財布同行ショッピング。

なんと10分で決まっちゃったそう。

上村さん、即決!ピンときちゃったんでしょうか?

 

{B0F0290E-4583-42A1-AFE4-39E61255A3CF}
サム子もびっくり。笑
 
ちなみに、2/20(月)は年に5〜6日しかない天赦日と
金運招来日といわれる寅の日が重なる、とても縁起のいい日。
新しいことを始めたり、お財布を買うのにもぴったりな日だったんですよ。
 
・あなたもお財布の声、聞いてみませんか?
 
 

 

仕事が終われば、サム子さん今度はご当地グルメ肉っ!

 

{B08E973D-F292-4A96-A7C0-BD033432D164}
大分県中津市は、唐揚の聖地なのだそうです。
40年以上続く老舗もあるのだとか。
 
 
 

 

また、中津市は福沢諭吉の生まれ故郷でもあるそう。

諭吉ラブなサム子はもちろん、行って大喜びニコニコ。

 

{689E6698-E0EF-4809-A693-843BE3E6A785}
 
 
その後、上村さんに
パワーストーンを選んでもらって。

 

{59949B20-5CD2-4341-831A-047983A6462F}

 

{C6B2D50F-A496-43FA-AB5B-4729C064D678}
たくさんのパワーストーンからブレスレットができたのかな?
今後のお披露目が楽しみです♪
 
 
 

お土産はやっぱり諭吉ラブ♡

 

{8D64C30F-32E5-4D7C-8868-0BAF15FF4E19}
ほんと、食べるだけで金運UPしちゃいそうお札お札お札
 
 
 
そして帰りの新幹線では、443動画を見る。
笑いたいのに笑えないのは、ツライよね。。。笑
 
{04603BE7-6A08-4150-9629-38039E8F1CEA}
 
 
おかえりなさい〜♪
 
 
さて、飛び出せサム子。
今後の予定は
2/24(金)は富山(村尾優子さん招致)
お財布通訳と子どもの強み発掘をしますよ。
オルゴナイト作家の寺脇智子さんも一緒です。
お申し込みはこちらまで。
 
2/26(日)は東京駅でお茶会(白畑まどかさん招致)
 

お近くの方もそうでない方も、ぜひサム子に会いに来てくださいね♪

{61DA0011-53E2-4003-BB89-2067A3EA0722}
 

 

まきろんでしたくま