生田ゆきさんのブログ@11月に100人します

で、

8月の大阪100人お茶会のレポを読んでいたのですが

 

とってもお世話になっている大好きな稲垣佳美さんハート
なぜか「せんせいっ」と声をかけてしまったわたしwなぜだー汗疲れてたのかなw

 

えー!こんな面白い一文、すっとばしてた!!

でも、先生って呼びたくなるの、わかるー

 
私のことも素敵にご紹介いただいてます♪
(たくさんの方を素敵に紹介されています)
 
不思議系ヒーラー佐村真紀さんハート
1日ずっと笑顔でおもてなししてる姿が印象的でしたハート
お茶会後に撮った写真なので帽子じゃない!
 
{2EE9C1C1-9DAE-48EE-B096-A687B4979CD1}
撮影は娘ちゃんですが
・・・コンビの衣装に見える。
今いくよ・くるよ」的な。
 
 
 
あ、話は飛びますがま100人ぐらい集まる、今度は文化祭がありますよ♪
 
image