思い出してはニヤニヤするだけで

何もレポできていない100人お茶会大阪

 

その発端は稲垣佳美さんが「自己プロコース2日目で」

軽い気持ちで提案くださったこと。

 

100人を軽い気持ちで

 

軽い気持ちで?!

 

もう、笑える

 

{FA95094C-464B-45F2-8C64-CAE5B64620BC}


 

 

100人のお茶会ができてよかったぁ

そして皆さんいろんな人とつながれたみたいでよかったハート

 

 

稲垣佳美さんからも

ほんと中心メンバーのみなさん、お疲れ!!

そして成功してよかったね!!

大阪でこれだけの人が集まるイベントは

本当に久々だったんじゃないかな。

色んな人との交流はいつも新しいものを

生み出す可能性があると思うんだよね。


って書いてもらって。

 

成果は?って聞かれたこともあったけど

人との交流が成果、だな!

 

{9AF51B5C-5176-483A-A1FF-AF23137CD609}

素敵な仲間に恵まれて、宝のような経験した!

ここから広がるいろんなことに、ワクワクしてる!

 

きっかけをくれた稲垣さんのブログは、ここ!