現在、キャンセル待ちを受け付けている

8月18日開催の大阪100人お茶会には

陰ながら手伝ってくださる「応援隊」のみなさんが全国にいます

その

応援隊の桜井あやこさんを

私のブログで紹介差し上げたところ

image


めっちゃ喜んでいただきました♪

 

めっちゃうれしいハートハート

人に紹介していただくのは初めてですハート

こんなにうれしいものなんですね・・・音符

 

そうなんです!

そして、また私のことも紹介いただけて、私もうれしいのです♪

 

100人お茶会の準備もそろそろ山場です!

まだまだ応援隊のみなさんの協力をいただかないといけない場面がありそうです

どうぞできる範囲の応援、よろしくお願いします