国際通り まんなかへん

ぶらぶらお買い物しながら見つけてしまいましたので、食べてみましたよ♪


美栄橋駅からと案内されていますが

ゆいレール県庁駅から国際通りをぶらぶら歩くと

左手にありますのでそんなに遠くない

食べログhttp://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014205/

味 たこソース味

サイズたこ中玉

焼 きたことろとろ(もずくが入っているためかしら…「)

お値段たこ6個400円


場 所たこ沖縄県 那覇市 牧志 1-2-32

時 間たこ不明(21時過ぎでも開いていました)

お休みたこ不明

一 言たこ大阪よりソースの味があっさり目
   うーん、
   生地に出汁とかなにも入ってないシンプル味
   生地が薄味だからこそ、モズクの食感と塩気が生きています

 

実は沖縄について、

カキ氷しか食べていない状態の、たこ焼き♪

こんな看板娘(?)もいます♪

このシーサーの売ってるとこ、聞けばよかった…・

そうそう、

お店には【もずくタコ】としか書かれていないので、根性で見つけてね