先日、気合いのエステにお越しいただいた
サョちゃん♪

実は以前に子どもの強み発掘セミナー
受けてくださいました。

その時に
まずは
自分の強み発掘、頑張ります
って話になった!

もともとメイクとかさせていただくときに
よく話題になる目ぢから

ちょっとコンプレックスに思っていらっしゃるふしも
時々お見受けしていましたが
実は目元や顔に強みが隠れていることを
ご自身で発見!

毎日にウキウキのエッセンスが
降りてきたみたい♪

以下 サョちゃんのブログ
コピペ ーーーーーーーーーーー


明日のコンサートに備えて、
近所のママ友さん宅へ
フェイスマッサージしてもらいに行ってきました。

その時に、サョの強み発見!

その強みは、

まんま「顔」

美人さんではないですが、
両頬に出来るエクボは最強っす。

覚えてもらいやすいかと…。

確信はないけど、強みと認定

さらに、
フェイスマッサージ後にメイクもしてもらったんやけど、

メイクした後の自分の顔が、
素直に好きだなぁって思った。

前まで、そんな風に思わなかったけど。

自分軸意識し始めたからか、
物の捉え方とか、違って見える事がある。

前まで、メイクした顔
人目気にして、あまり作りこむのが嫌いだった。

変なメイクしてって思われてる様で。


でもねぇ、
今日はねぇ、

メイクした自分の顔好きって
素直に受け入れれたからか、

ヽ(•̀ω•́ )ゝドヤ!

な気分でした。


人って、何気なく顔見たりするじゃない?

見られてるなぁ~って思ったら
「惚れるなよ!」位に気持ちがなってました(*´罒`*)♡

惚れる訳ないがな!
やねんけどな。

それ位、違ってたの。


もちろん、素っぴんの顔も好きです。

ママ友にたくさん褒めて頂いたし♡

メイクが好きになった♡

面倒くさ~い!
ってなる日もあると思うの。

けど、少しずつ
何もない日もメイクする様にしようかな。

ママ友ちゃん、
これって強みにしてもいいよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろんです♪

自分とお子さんの強みを発掘する楽しみを
ぜひ味わってくださいね♪

子どもの強み発掘セミナーでは
子どもとの毎日が
キラキラと喜びにあふれるエッセンスキラキラ
お伝えします

子どもに関わるすべての人に 
受けていただきたいセミナーです♪

ご紹介ありがとうございました♪