フェイシャルマッサージの前に
スキンチェックはもちろんですが
アクセサリーもチェックしますビックリマーク

正しくは、はずしていただくビックリマーク

クリームで汚してしまったり
マッサージの際に引っ掻けてはいけないから

先日のお客さまは10歳ほど離れた
かわいい妹(娘?)のようなお嬢さんリボン
もう、かれこれ7年ぐらいのお付き合いを
いただいています音譜

彼女の胸元には
手作りの
シルクのチョーカー王冠2


って、私も持ってるクラッカー




色違い、持っていましたビックリマーク
(これは私の)

しかも、売ってる場所も覚えてるアップアップアップ

知恩寺の手作り市
の、境内に向かって左手(笑)


にひひこれは、僕しか作ってないから」
と、店主が話されていたのを思い出しました



こんなお揃い、滅多にないキラキラ
ネタにしていい?って聞いたら
快く承諾いただいたので、ご紹介しましたドキドキ