昨日は阪急うめだ本店の素敵空間にて

起業入門コースを受けてきました。





 

新しい事業をしたいわけではなく

私のノエビア、どうしましょう?を見つけるためラブラブ

 

受講の話をきいた一部のお客様から

「ノエビアやめられると・・・」と即答をいただきましたが

こんなに好きなのに、やめるわけない(笑)

 

講師の柴谷さんを拝見して、うきうき音譜

皆さんの自己紹介をきいて、どきどきひらめき電球

(身近にいない分野の方ばかりで)




 

素敵なお店にステキ女子と一緒アップ

 

楽しすぎる一日でした音譜




 

やらないといけないことや

まだまだ足りないことを教えていただき、目からうろこでしたにひひ

 

ブログもフェイスブックもリニューアルしないとですが、

まずは私のリニューアルですラブラブ

 

お楽しみにぃにひひ