+。:.゚お出かけ:.。+゚ | 発達障害の子のんびり子育て

発達障害の子のんびり子育て

お兄ちゃん、チビ2人のmamaです。お兄ちゃんはADHD.チビは自閉症スペクトラム、葛藤がいっぱいの子育てをしております…ゆっくりと向き合って頑張ります

昨日初めて

主人の娘さんと孫君2人とお出かけ車


動物園予定でしたが☔️


予定変更してキッズプラザへ車


久しぶりに走ったぁ〜

体はしっかりお年でした笑い泣き


体バキバキ


でもそんなバキバキを忘れるんですがねニコニコ




初めキッズプラザ行きましたが

小さい子も楽しめるラブ




衣装も無料で貸してくれて写真も撮れますニコニコ


楽しい1日でした爆笑