ブログを見てくださりありがとうございます!

コロナがだいぶ落ち着いてきて、少しずつ旅行に行く人も増えているかと思うので

今日は久しぶりにおすすめのホテルを紹介しようと思います!

おすすめホテル『源泉掛け流し湯宿 長生庵』和歌山県

この旅館には、姉と、当時姉の1歳半になる娘を連れ、3人で1泊2日、2食付きのプランで利用しました。

車で行きましたが、最初は少しわかりづらい所にあり、恐る恐る宿に入って行きました(笑)

 

安心して旅行を楽しむため、子供が騒いでも大丈夫な離れの部屋と、利用時間によって完全プライベートになる家族風呂を利用しました!

同じような家族連れも多かったです。

 

城野真樹のオススメ旅館

 

夕ご飯、朝ごはんとも大変美味しかったのですが、特に夕ご飯のお魚の美味しさと、釜で炊いたご飯の美味しさは抜群でした!

姪っ子も普段はあまり食べる方ではないのですが、何度もおかずとご飯をお代わりしていました(笑)

 

子供を寝かせた後、大人は交互に源泉掛け流しの温泉を楽しみました。お宿の夜の雰囲気もとても素敵でしたドキドキ

 

いつかリピートしたいと思っています。

 

観光情報

泊まった次の日に、白浜アドベンチャーワールドへ。パンダは有名ですが、それ以外の動物も楽しめます。

そこまで混雑していないことと、休憩スポットも沢山あること、遊園地のような所もあるので、子連れでもゆっくり楽しめるスポットです。

 

お子様同伴の旅行におすすめのお宿&観光コースです♪