城野真樹のブログへようこそ!

コロナの人数がガクンと減ってきましたね!このまま終息に向かってほしいものです…。

 

減ったとはいえ、まだまだマスク生活ですよね。

早くマスクのない生活をしたい気持ちもありますが、色々と不都合なことを隠してくれるという

こともしてくれるので(笑)意外とマスク生活も悪くないと思ったり…

 

ということで、この2年位で色々なマスクを使用してきましたが、

中でもお気に入りのマスクを紹介したいと思います!

 

 

城野真樹のBest of マスク①ユニ・チャーム超快適マスク

城野真樹のBest of マスク①ユニ・チャーム超快適マスク
わたしの中の初代NO1は、ユニ・チャームのこちらのマスクです!
ちょっとお値段は高めですが、ともかく肌当たりがよく、耳も痛くならない!安心の日本製!
さすがユニ・チャーム様キラキラキラキラキラキラ!!といったマスクです。
はじめて使ったときは、感動しました。
電車に乗らなきゃいけないときや、人と合うときはこちらを使っていました。
 

超快適マスク スマートカラーも最高!

超快適マスク スマートカラー
そしてこっちのバージョンも大好きです。
色もオシャレですし、小顔要素もあり!ただ人気のため、最近めっきり買えなくなってしまいました…えーん
前までは普通に売ってたのに~~えーん
見つけたら即買い推奨です。

城野真樹のBest of マスク②ビースタイル

そして城野真樹の最近のベスト・オブ・マスクがこちら!!
 
白元ア-スのマスク『be-style』です。
 
パッケージの通り、小顔にみせてくれます。
少し小さめの作りで、マスクの下の部分がシュッとすぼんでいて顔の形にフィットしてくれるので、小顔効果あり!
息もしやすいです。
 
プリーツバージョンとプリーツ無しバージョンがあります。
こっちもスッキリした形で、メイクがつきにくので女性におすすめです!
 
口コミだと息苦しいとか、暑いといったものが結構あるのですが、
これから寒くなる季節であれば大丈夫!
 
問題は、近所に売ってないこと…アセアセ
ちょっと遠い薬局においてあるので、なかなか買えないです。
 
ちなみにAmazonでも売っていますが、割高です。
 
ぜひマスクを色々試したい!とお考えの方は、今日紹介したマスクを試してみてくださいね!