おはようございます!

今朝も30分走ってきました♪疲れはするけど、何より気分が良いランニングDASH!

ストレス解消になってるなと感じます。

 

まだ30分で3.5~4km弱位しか走れないけど、30分で5km走れるようになりたい!

 

まあ、あんまり詰め込みすぎず、続けることを一番に考えながらやっていこうと思います。

 

あとタイトルの通り、体重計に乗るのをやめました!

 

ダイエットのインスタとかをみると、体重計に乗らないのは良くない!っていうのが

ほとんどです。

たしかに、自分の今の身体の状態を把握しておくのは大事だと思います。

 

ただ、わたしの場合、体重が減った時に気持ちがゆるんで、

間食したり、高カロリーなご飯を食べちゃうんですウインク

 

だから、あえて体重計にのらず、身体のラインだけを見ていこうと思います!

 

ダイエットは自分にあった方法でやっていかないとですね音譜

 

城野真樹の朝活

城野真樹