こんにちは!城野真樹のブログへようこそ!

今日はホテルの紹介ではなくて、ダイエットについて書こうと思います。

 

といっても、ただの報告ですが(笑)

 

5月のGWに、ジョギング始めるぞ!と思ってシューズやキャップなどを購入していたんですが、

そのまま、梅雨に入ったり、暑くなったり・・・となにかと言い訳をつけて、やっていませんでした滝汗(笑)

 

最近の自分の身体のラインや、涼しい日も出てきたこともあり、やっと重い腰を上げました!!

 

数年前は夜に走っていたんですが、今回は朝6時に起きて6時半から開始。

まだ全然体力が追いつかないので、ゆっくりかつ短時間しかできないですが、、、!

少しずつ頑張っていきたいです!なにより、続けることが優先なのでそこを意識してやっていこうと思います♪

 

まだ全然距離は走れないけど、朝に動くのが気持ちいなと感じたのは大きな収穫音譜

 

と、ただの宣言?ですが、自分の気持を強くするために書き留めました(笑)

 

効果を感じたらまた書こうと思います!

城野真樹のジョギング

城野真樹