城野真樹のブログへようこそ!

もうすぐ8月も終わりですね~早いあせる

 

そしてコロナ感染者数は悪化するばかり・・・

今年の夏も旅行にいけず…一体いつになったら自由に行けることやら…。

 

この状況で好き勝手に旅行に行ってる人たちが、行ったメンバー内で感染を広げたりしていますね。

やっぱりそういったニュースをみると、なおさら自分は辛くても今は我慢しようと思いますね。

 

皆さんも体調お気をつけくださいね!

 

というわけで、今回は絵画のホテルを紹介します。

海外旅行なんて、行けるようになるの一体何年後なんだろう・・・ 

 

城野真樹のおすすめホテル『ミスティーク ラグジュアリーコレクションホテル サントリーニ』

城野真樹のおすすめホテル
妹の海外挙式で、ギリシャにある『ミスティーク ラグジュアリーコレクションホテル サントリーニ』に滞在しました。
 
ホテルの部屋はとてもかわいく、サントリーニならではのデザインでした。最初、冷房に問題があったのですが、夜遅くに連絡したにも関わらず、担当の方が来てくれました。翌日朝ごはんを食べている間に修理もしてくださいました。
城野真樹のおすすめホテル室内
 
城野真樹のおすすめホテルのベランダ
 
そのこともあってか、グレードの上の部屋が途中で空いたということで、途中からそちらの部屋に移動させていただきました。外にジャグジーもあるすごく良い部屋でした。
 
毎朝のご飯はメニューからオーダーする形の食べ放題でしたが、どれもおいしく特にヨーグルトやはちみつが本当においしかったです。
毎朝地中海の景色を見ながらフレッシュなスムージーが飲めるのもよかったです!
 
景色が最高で、非日常感がハンパないです!
 
城野真樹おすすめのレストラン
 

周辺観光情報

ギリシャの風景
イア地区とフィラ地区の街歩きをとにかく楽しみました。街はどの部分を切り取ってもかわいく、おしゃれで、素敵な街でした。
 
イアは落ち着いた雰囲気でフィラは少しガヤガヤした雰囲気でした。
お昼と夜ご飯は適当にお店を選んで入りましたが、どこもおいしかったです。日本人には合う味付けだと思います。