日本全国どこも暑いですね~~~あせるあせるあせる晴れ晴れ

冬より夏の方が好きですが、年々暑さがひどくなってきてるから体がつらいです滝汗

コロナ感染者も爆発的に増えていますし、家で涼しく過ごしましょ~♪

 

というわけで、今回は埼玉県にあるおすすめホテルを紹介します!

 

城野真樹のおすすめホテル『名栗温泉・大松閣』

城野真樹のおすすめ旅館『名栗温泉・大松閣』
妹が妊娠しているときに、マタニティプランで予約しました。マタニティプランの特典として、通常有料の貸切温泉が付いてくるので、家族でゆっくり楽しめました!

また、こちらもプランの特典で通常よりも1時間早いチェックインができたので、少し早めにいって旅館併設のレストランで昼食をとって、宿のまわりを軽く散歩してからゆっくりチェックインしました。
 
宿は飯能駅から送迎バスで30分ほどの山の中にあるため、まわりは静かです。宿の目の前には川があるので水の流れる音が癒されます。数年前にも一度泊まったことがありますが、そのときも今回も宿のスタッフの方の気配りや対応がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。
 
食事はプランにより異なりますが、私たちのプランの夕食は部屋食で山菜懐石でした。きのこ鍋がとても美味しく、妹も喜んでいました。
お部屋はくつろぐには十分な広さで、窓からの景色も自然がいっぱいでとてもリラックスできました♪
 
城野真樹のおすすめ貸し切り風呂
ホームページを見てみたら、今は無料で貸切風呂が利用できるみたいです!お近くの方は、行ってみてはいかがでしょうか。
 
マタニティプランの他にも、お子様連れの方向けのプランや一人旅プランなど、様々なプランがあるのでぜひチェックしてみてください♪
 

周辺情報

旅館の最寄りの飯能駅からは、北欧テーマパーク・メッツアビレッジへの送迎バスが出ています。

メッツアビレッジにはムーミンバレーパークも併設されており、北欧やムーミンの世界観が好きな方にはおすすめです。

自然も豊富で、大きな湖畔の周りを散歩するだけでも楽しめます!