本日も城野真樹のブログをお読みいただきありがとうございます!

 

すっかり梅雨入りで、雨の日が続いててちょっと憂鬱ですえーん

乾燥機とサーキュレーターで洗濯物を乾かしていますが、やっぱり太陽浴びたい~~~って思います晴れ

 

さてさて、本題に戻ります!

本日のおすすめホテルはこちらです!

 

城野真樹のおすすめホテル『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』

城野真樹のおすすめホテル『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』
 
3年前くらいにいったディズニーランドに近いこちらのホテル!『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』です。東京ディズニーリゾート®オフィシャルホテルで、ディズニーリゾートライン(モノレール)でアクセス可能で、ディズニーリゾートを楽しむならおすすめです!
旦那さんの休暇を利用して、3泊4日の旅行を計画し、宿泊しました。
 
旅行会社で数カ月前から予約したのですが、ホテルを選ぶポイントは、ディズニーランドに近いことと、その時にちょっと病気していまして食事制限をしなくてはならなかったので別メニュー対応できるかどうかでした。
シェラトンの総料理長が直々に献立を考えてくださり、毎日三食安心して食事ができたのはとても良かったでした。
 
ラウンジも使え、日中はスイーツのサービスがあったり、夜になるとアルコールやおつまみのサービスがあり、ちょっと空いた時間に小腹を満たすことができました。あと、プールやフィットネスも充実していました!
 
子供用のキッズスペースや、ワンちゃんを預けれるサービスもあるので、ご家族みんなで楽しめます。
 
何度か利用させていただいたことがありますが、毎回有意義に過ごすことができます♪
シェラトンの名にふさわしく全てが一流のサービスと感じ、また訪れたいホテルの一つです!
 

周辺情報

もちろん1日目と2日目はディズニーランドとディズニーシーに行きました♪3日目はスカイツリーに。
 
ディズニーランドやディズニー・シーへはモノレールで数分で行くことができます。またシャトルバスも走っています。
私が行った時はたまたまホテルの窓から、ディズニーランドの駐車場にカラーコーンを並べて描いたミッキーを見ることができましたラブ
 
スカイツリーはディズニーランドからバスも出ているので比較的手軽に行くことができまます。その他、舞浜駅のイクスピアリもありますし、楽しめること間違いなしです。