お家でバーレッスン | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

我が家にバーが届きました⭐️

幼稚園からのお友達のお子様のバレエレッスンを月に3回、
我が家でする事になったのですが、

我が子のレッスンにも行けるな🤔
と思い購入。



この写真は1番下にしてるままですが、
80cm、100cmにも高さを変えられるので大人も問題なし🤗

息子と共に組み立てて、
出来上がった時に息子が

「バーレッスン!」

と言って、バーを持って手を横に出した事にビックリしました🤣




タップしかさせた事なかったんだけど…

子供っていつの間にか、
見て👀聞いて👂
覚えてるんですね‼️

改めて子供の記憶力には脱帽しました。


[大阪福島]

私達のラジオ番組
舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る
は、沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2014年6月からスタートした私達のラジオも7周年目を迎えさせて頂ける事になります。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。


3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
アプリの「シンプルラジオ」や「サイマルラジオ」でご視聴いただけます。

一緒にパーソナリティーをしてくださってる龍泉先生のブログはこちら⭐️




ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞