またご無沙汰してしまいました😅
昨日は久しぶりに可愛い衣装きました
かわい子ちゃんともパシャり💖
衣装はたっくさんあるんだけど、最近生かせてなかったから久しぶりに着れて嬉しい😆
はいってよかった←
今日は一日ゆっくりと家で過ごそうと思います、
5月ももうあと1週間ですね!!
早いものです。
平成ラストから体調を崩し、やっとこさ治りまして、あとは腰痛を残すのみ❗️
今日は太ももも痺れてるので速やかに治療に向かいます。
いやー病院に貢いでますわ笑
密かに五月病らしきものにかかった気もしてますが、終わったことだ![]()
私も含め、最近周りで体調不良という声をよく聞きます。
季節の変わり目で、その上今日も夏日…
明日明後日はもっと暑くなるんだとか😱
でも夜は冷えるというこんな気温差です。
花粉症の方もいらっしゃるでしょうし、体調を壊しやすい時期であると思います💦
改めて自分の身体に目を向けて、検査、メンテナンスをする時期かもしれません。
昨日も話したし、最近よく周りと話すのですが…
健康じゃないと何もできない。
お金があっても正直、健康は買えません。
健康だから、ご飯が食べれる。
健康だから、遊びにもいける。
健康だから、やりたい事ができる。
健康だから、心が穏やかになる。
健康なくして幸せは手に入りませんよね。
今年は土台となる年と聞きます。
私は今年こそは人間ドックに行く


そう決めたので、今年人間ドック行ってきます![]()
検査は行くのもめんどくさいし、なんか怖いし…とあるけども、
人間いつなんどき、何があるかわからない。
子供も生まれたし、健康で頑張らないといけないしね。
皆様も是非


自分の身体と向き合う良い機会です。
人間ドックとまではいいませんが、血液検査、軽い健康診断は是非とも受けてくださいね^_^
何もなければ万々歳🙌
もしも引っかかってしまったら早期発見ラッキー🤞
みんなで健康に幸せになりましょう⭐️
さてそう決めたからには、私は人間ドック代は稼いどかないとね←
私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2019年6月ついには私達のラジオも6周年目を迎えさせて頂ける事になります。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。
3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨
サイマルラジオ



FM MOOV



視聴する
FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓
ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。
ばいにゃ

牧野舞


