天神祭と今日の私 | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

今日は夜ライブですが、あまりに身体ガタガタなのでマッサージ行ってきました爆笑

昨日は大阪は天神祭でしたねおねがい

大阪の皆様は行かれた方も多いのではと思うのですが、私も仲良しちゃんと行ってきました爆笑


ラスト10分、まにあいましたーラブ


{248BD27F-53EE-4293-90CA-7B5E7AEB73CB}

{1A2C1BF9-67FE-404E-A374-5B637D0669A7}

{C1C6D1F3-F0C3-4827-8E6E-2AA033DA4A2A}

{3087BB9B-C360-483D-B31C-EB2D25E1708E}

{EF003B24-AB26-4366-A268-04C8D8F62E00}


今年の淀川はマジシャンのお仕事で岡山に行っているために観れないのでどうしても天神祭の花火は観たかった!!

そんな私の想いを叶えてくれた女子、ありがとーラブラブラブ


さてさて、あと3時間もしたらライブ始まりますウインク

頑張りまーす爆笑

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞