来週から週一LIVE3連続! | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

私、牧野舞としては珍しく週一でライブに出させて頂くことになっております✨


まずは7月26日
白野楓子ちゃん主催ライブ、
「楓子の部屋」
今回はシッティングなので懐かしの曲を歌わせて頂きますウインク
想い出のある曲もありますので、是非お楽しみに口笛

私は20時20分からの出番となりますおねがいラブラブ

夏限定特別チェキもご用意してますのでお楽しみにしててください爆笑

{D6CA0692-0DB8-45F0-9C86-05256F5F88FB}

{BB66FA3A-AF7C-4107-8F0C-969170416FF6}



そして8月5日は単体戦隊☆恋レンジャーちゃん主催ライブ、
「GIRL'S LAB.」
今回は夏な曲と、久しぶりに踊りをメインにしたナンバーを1曲入れようと思っています口笛

出番は20時45分からです✨

是非、牧野舞らしい私を見に来てくださいおねがいラブラブ

こちらも限定チェキありですラブ

{32FCF7C9-67D0-4443-BF3A-E0D86A1AE073}

{D0EBF5DD-6FE0-4BFE-9792-DE6121DB21D8}



8月13日は
「あにそんぼかろみゅーじあむinOSAKAvol.2」
に小学校友達とデュオで出させて頂きますウインク

はい、私は歌詞に追われております笑

まだ時間など詳細は決まってませんので追って書かせて頂きますね✨

{8BF5AEA4-248C-4D74-A6D5-95B537CBB731}



滅多にない私のライブ、是非会いに来ていただけたら嬉しいですラブ
素敵なライブができるように頑張りますので宜しくお願いしますおねがい

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞