謹賀新年 | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

ついには2016年が始まってしまいました!

2015年、本当に皆様に支えられて感謝以外の言葉が見つかりません。

沢山の出会いがあり、別れもあり。

つらい時もしんどい時もありましたが、それを乗り越えて来れたのも家族、仲間、応援してくださっている皆様のおかげです。

不束者ではございますが、
今年も皆様と一緒に幸せな楽しい1年になるよう頑張ってまいりますので、
宜しくお願い申し上げます。

{5080FA9B-47AB-4922-A3DE-2F8EDC0A8523:01}

大好きな皆様にとって飛躍の年となりますように!



私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2015年6月ついには私達のラジオも1周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞