動画UPされたみたいー☆ | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

先日の路上LIVEを応援に来てくださった方から、
YouTubeでレトワールユニークで調べたら動画UPされてたぁー[みんな:01]


とご連絡頂きましたラブラブ


私が動き回るもんでドラムのにっしーが…見えない場面がチラホラ…

ごめんなさい笑


そして昨日いつも応援して頂いてるオフサイド太郎さんからもお写真いただきました[みんな:02]

photo:01




きゃーありがとうございます[みんな:03]


嬉しす[みんな:04]

いつも色んな方からお写真頂けて幸せ者のまきまいでした[みんな:08]

ばいにゃ[みんな:05]

[みんな:07]牧野舞[みんな:06]





iPhoneからの投稿