少し遅い打ち上げで… | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

先日大変お世話になったメインの裏方の方々と母と5人で打ち上げを行いました[みんな:01]


photo:01




右奥の舞台監督さんは今回初めてお世話になる方でしたが、とてもイケメンで裏方さんにはもったいない方。

右真ん中の照明さんは昔から母と共にお世話になっており、実は小学校からの友人の上司さん。
毎回素敵な照明を作ってくださる笑顔が可愛い方。

右手手前の監修をしてくださった方も長くお付き合い頂いてまして、元々友人が教え子だそうです。
とても優しい方で、笑顔、オーラ、全てに優しさが滲み出ています。

何度かでてくる小学校からの友人は要するに今、この方々がいらっしゃる会社の社員さんなんです[みんな:02]

BIGなプロの方々にお世話になり去年の母のスタジオの発表会は作り上げられたんですね[みんな:03]

有難い事です[みんな:04]

うちも頑張ってBIG目指しまぁす[みんな:05]

ばいにゃ[みんな:06]

[みんな:08]牧野舞[みんな:07]




iPhoneからの投稿