13日のお仕事は… | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

まきまい印の『笑う門には福来る』-100314_0035~0100010001.jpg

実は歌手山根康広さんとのマジックコラボでしたぁドキドキ

山根さんはお昼Liveをされ、ディナーをされ、0時を回り14日になってから
40分間コラボさせていただきましたニコニコキラキラ

山根さんのファンの皆さんは本当に温かく素敵な方ばかりで、たくさんの歓声と拍手を頂きめっちゃ感動しました

山根さんのお人柄だと思います

マジックの練習もとても熱心で一生懸命、
そして何よりとても優しく素敵な方でしたキラキラ



ラストの人体交換という演技でアクリル板にいつもは矢が刺さったハートを書いてますが
今回は山根さんにサインしていただきましたキラキラ

なので本番終わってから入ってみたドキドキ

まきまい印の『笑う門には福来る』-100314_0223~010001.jpg


全てが終わってからお写真も撮って頂き、メモ帳にサインまで頂きましたニコニコ

まきまい印の『笑う門には福来る』-100314_2333~01.jpg


本当にお疲れ様でした、ありがとうございました音符


今日はゆっくり寝ようと思いますぐぅぐぅ