ぱっつん | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

昨日仕事前に飲み物買おうとマクドにいくと
ハッピーセットにドラえもんがドキドキドキドキドキドキ



さっそくハッピーセットを買い、
ひとまず一種類目げっとドキドキ


まきまい印の『笑う門には福来る』-100311_2018~01.jpg


仕事まで時間がなかったから1セットしか買えなかったけど、
明日はまとめて3セットくらい買おうっと音符キラキラ

そじゃないとたまにおもちゃがなくなってるからね汗


ただ明日はめっちゃ忙しいし大変あせる


理由は…


まだ明日まで内緒ですにひひキラキラ



あっ題名通り






まきまい印の『笑う門には福来る』-100311_2223~02.jpg
ぱっつんになりましたパー