そろそろ真剣に… | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

歌詞を覚えなきゃいけないと気づき、
昨日(今日?)夜中にひたすら歌詞の間違う所、出ない所をチェックしながら曲を聞いてました


アーティストの人達はすごいなぁ…めちゃくちゃたくさんの曲を歌うんですもんねあせる
うちは5曲でかなり不安です(笑)



なんで覚えてるかというと
今年に入ってバンドをすることになったんですねーキラキラ


で、4月に路上Liveをすることになっているんですがまだ歌詞が覚えれてなぁいショック!あせる

なんか鼻歌みたいに歌ったら全然歌える歌もあるんですが、
実際に「間違ったらあかん!!」って思うと
急に1番と2番が逆になったり単語が間違ってしまったりするんですょねー…




こんなん本番どないなるんやろ(笑)




しかも練習自体、というか始めてからまだ3回しか会ってないし
詳しく言うと3回中の始めの1回は選曲会だったし、
あと2回しかたぶん合わせることなく4月になって本番を迎えることになるわけです。




えっ大丈夫?(笑)




今はまだユニットで、路上終えて5月からはメンバー揃えてバンドにするみたいなのですひらめき電球

路上はユニットだからちょっと曲調はバンドより平坦ですけどね
ドラムやキーワードがないからめっちゃ演奏聞いてカウントしとかないとカラオケと違ってウッカリ出とちります(笑)



いやぁ…



なんでもいいけど不安~ショック!あせる

本番嘘ばっかり歌ってしまいそう…汗


ひとまず頑張ってあと3週間で完璧も完璧にしたいと思いますDASH!



ライブハウスはライブハウスで観に来てくれてるわけだから緊張感が違うと思うけど、
路上は路上できっと周りの歩いてる人達がみんな敵に見えるんだろうな…(笑)


まぁ何よりも楽しめるように頑張って歌詞覚えようと思いますアップアップアップ






あっふじぃちゃん…





カンペ係お願いします(笑)