今日は広島県☆ | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

今日は広島にきていますニコニコキラキラ


今日は京次郎さんとコラボの90分ショーでしたニコニコ


いやぁ~…75分まではしたりするけど90分は初かもです(笑)


構成を覚えるのに必死だったまきまいで舞台袖で
次なんや次なんやDASH!
と一人でブツブツ言ってましたパー(笑)


いやぁ今日のショーで一段落DASH!
明日は昼前まで寝ようっと(*´▽`)ドキドキ(笑)

ではでは今から帰りますっにひひキラキラ