無事に終わりました | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

無事に東京公演、タニマチ金魚の『三日月に揺られて笑う』の
本当の千秋楽が終わりましたキラキラ

本当にあっという間だった2週間。


やっぱりこれで終わりなんだぁって思うとすごい寂しいですガーン

うちは今日帰ることになってるのでみんなと少しご飯一緒にと思ったんだけど時間的に微妙だったので遠慮しました。



いやぁ…



うち…



泣き虫なんですよねぇ(笑)



ウルウルでしたが我慢我慢…

今奈良さんがわざわざお店から出てきてくれて握手してくださり
かなりピークきたけど我慢我慢…


その代わり…愛想ない、味気ないお礼しか言えませんでした(笑)



特に客演の方やスタッフさんには滅多にお会いできることないんだろうなと思うと…

そしてうちなんかが東京では演出助手的な事を任せて頂いて、
皆さんには助けられてばかり、
気を使って頂いてばかり、
本当にもう少しシッカリしていたらと反省だらけです



でも本当に、何よりも楽しかった。
だからすごく寂しいです。



だから一人になってポロポロきました(笑)

凄い荷物持ってグズッてますが、決して家出じゃないですよ!?

喧嘩して家飛び出たわけじゃないですよ!?(笑)




今日は3月1日ひらめき電球
今日からまた新しくStartですねキラキラ

今日くらいは夕方までダラダラ…したかったけど3時15分から仕事に無理矢理連れてこさされてます…
今日はまた終電ですしね。


ちーん



頑張りまぁすショック!