術後6年 | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

なんだかんだと忙しく、ちっともブログに書けてないけど…これはやっぱり記録として書いておかなきゃね。

無事、術後6年クリア
7年生に突入です!
 
今回の検査は、血液検査、CT、エコーでした。とりあえず再発転移は見られず、腫瘍マーカーも問題なし。まぁ、いつものコレステロールが高いのと、CT画像に写る肝臓がちょっとまだらになりかけてるので、脂肪肝に気をつけて!と、またしても食事に気をつけて、運動しろと、ダイエット命令がでましたが(泣)

ってか、どうやったら痩せるのか、誰か教えてください!(笑)あと、コレステロールもどうしたらいいか教えてーーー!食事はけっこう気をつけてるんだけどなぁ。運動も、週の半分は一駅手前で降りて歩いたりしてるんだけどね…まだ努力が足りないようです(泣)

さて、先週のこと。私は一足お先に術後6年ですが、術後5年をクリアした乳がん同期のお友達と、恒例の同期会をしました(Kちゃんだけどうしても来れなくて、本当に残念!)いつもは春夏あたりにやってるんだけど、今年はちょっと忙しくて秋になっちゃった。みんなお仕事あるし、家庭のこともあるから1年に1度しか会えないけど、それでも会いたいなぁーと思う。みんなの元気な顔が見たいんだよね。



今回もたくさん喋って、たくさん食べて、とっても幸せな時間でした。また来年もみんな元気で会いましょう!