4/22ビギナーズオフ会やりまーす! | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

最近、ブログのアップ頻度が悪すぎるー。すっかり放置グセがついてしまった。どっかご飯食べに行っても、前はブログ用に写真撮らなきゃ!って思ってたのに、この頃はすっかり忘れて、食べちゃうの。なので、全然写真がなーい(笑)

でもね、お友達とやっと予約の取れた恵比寿のサカナバルに行ったり、両親とみなとみらいのトゥーランドットで中華を満喫したり、それなりに美味しいものは食べてます♡あと、映画「LA.LA.LAND」も観に行ったよ。すっごいロマンチックで、すっごい現実的で、すっごい良かったー!会社も歓送迎会シーズンなので飲み会続きだし。

まぁ、それなりに
楽しくやってます!
(全然痩せない、むしろ1㎏太ったけど!)

さてさて、本題ね!タイトルにも書いたように4/22有楽町で『ビギナーズオフ会★ももいち東京』の幹事をやりまーす。オフ会未経験さん、一応オフ会経験はあるけどまだまだ初心者さん、そんなビギナーさんのための少人数オフ会です。幹事入れて8名、個室のお部屋で気兼ねせず、お話できたらなぁーと思ってます。

治療のこととか、副作用のこととか、再建のこととか、乳がんにまつわるあれこれ。家族やパートナー、友達や主治医には話しにくいことも、同病者だからこそ伝わったりするんだよね。それがどれだけ心を軽くしてくれるか!アタシは自分の身を持って感じたんだよね。とにかく、どんな出会いがあるか、今からワクワクです♡

興味のある方は、こちらから
↓     ↓     ↓     ↓
(オフ会のご参加は、ももいろ一期一会のグルっぽに参加していただくことになります)

どうやらすでに2名の応募があったみたいなので、残り4席となりまーす!でも、ビギナーズオフ会は、毎月1回開催予定なので(幹事は毎月変わります)4月がダメでも、5月・6月とご都合の良い月に参加することもできます。興味ある方は、勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね♡


{D1ECD3F7-5880-49DD-B5E6-45A946156D70}



暖かくなってくる頃だし、お出かけするには良い季節だよね!
今日もポチっとブログ応援
よろしくお願いします。
*スマホの方はパソコン版に切り替えてからクリックをお願いします‼︎ でないと反映されないらしいのです。