안녕하세요.
Makiです。

 

Jack the Ripper、1月1日から公演がありました。

早速Jack the Ripperに染まってみました。

夜公演はキム・ボムレさんが出演されました。

ボムレさんのJack好きだわ。

 

Pollyのセリフ "그게 뭐든/それが何であろうと" ここにPollyの人生全てが詰まっています。

これはラストに差し掛かる少し前の場面です。

これを言えるPollyに嫉妬します。

そう言い切れるPollyが羨ましいです。

それだけ愛する人に出逢えた証拠だから。

心に秘めているのではなく、直接言うことが出来たから。

Pollyは未来を予想していたのではないかと思います。

階段を上る前、ふり返った時の表情がこの考えを肯定してくれます。

他の人ではない「私」を思い出し、名前が頭をよぎったことに喜びを感じて。

미친 사랑이 여기에도 있다.

カバー画像:globalcontents_co_ltdより