안녕하세요.
Makiです。

 

これ、見間違いじゃないですよね。

間違いないですよね。

いつもの勘違いじゃないよね。

 

ミュージカルJack the Ripperの新たな情報が入って来ました。

 

그래서였어요?

 

画像:metatheaterliveより

グローバルライブストリーミングでJack the Ripperを観劇できます。

メタシアターを初めて知りました。

ライブストリーミングなので生放送で観劇できるということですよね?

信じられないほどです。

 

 

画像:metatheaterliveより

世界中の皆さんが出会えるこの公演の期間は、2021年12月5(日)~2022年2月6日(日)です。(制作会社との協議によってヨーロッパで視聴サービスが制限されます。)

 

画像:metatheaterより

多くの方からの要望によりヨーロッパ地域でも観劇できるようになったとのお知らせが入って来ました。2021.12.10 16:00より制限解除

Jack the Ripperすごいですね。

(制作サイドの要請によりチェコ地域は引き続き制限される予定)

2021.12.10追記

 

 

画像:metatheaterliveより

 

詳細日程はこれから発表されますが、キャスティングに「Um Ki-joon」の名前があるので、もしかするともしかするかも知れません。

いや、もしか...します。

오빠 사랑해요.

カバー画像:globalcontents_co_ltdより