안녕하세요.
Makiです

明けましておめでとうございます。
 
そして、

 

SBS演技大賞 最優秀演技賞
受賞おめでとうございます

 

 

こうしてトロフィーを眺める姿も
素敵です
 

最優秀演技賞・・・ついに

なんです・・・よね。
 
もっと前に受賞していても
おかしくないのに。
 
何しろ2020年のSBSは
好評を得たドラマがたくさんあり
どんな結果が出るか
ドキドキしていました。
 
最初から最後まで
チャンネルを変えるのを
忘れるくらい面白かったです。
 
大抵、他の局はどんなカンジ?
と、気になるのですが・・・
 
この番組を観ながら
ペントハウスの他にも素敵な作品が
たくさんあったな・・・
と、振り返る事が出来て良かったです。
 
他のドラマと比較してみても
ペントハウスは最高でした。
オッパの他にも
受賞された方が8人!!
 
ペントハウス出演者がノミネートされ、
映像が流れる度にドラマの場面を思い出し、
セリフをハモったり(笑)
やはり素晴らしい作品だな
と、思いました。
 
そして、ペントハウスシーズン2は
2月から放送開始!!
 
こんなにすぐに続編が観られるのですね。
嬉しい限りです。
 
受賞時の様子を少し・・・
 
 
そして、最後のセリフ

 


저는 펜트하우스 드라마 제작에

참여하지 않았습니다.
私はペントハウス ドラマ制作に
参加しませんでした。
 
この言葉を聞いて寝れなくなりました(笑)
 
オッパがなぜ最後にこの言葉を発したのか
理由が分からなくて・・・
 
「制作」ではなく聞き間違えたのか?
シーズン2に参加しないって事?
いや、違う・・・
 
何度も何度も聞き直して
探して探して・・・やっと見つけました(笑)
 

 

この記事によると、

ドラマで熱くハート

濃密ハチなシーンが多い

チュ・ダンテに対し

視聴者から

 

“オム・ギジュンはドラマに

どれだけ投資したんだ?!”

 

“オム・ギジュンは出演料を

「受け取らない」と、言うべきでは?!”

 

・・・という意見が

飛び交っているそうです(笑)
 
「あれだけチュ・ダンテの
濃厚シーンラブラブ
多いのは
 
オム・ギジュンが
制作に関わっているからだ!!」
 
韓国の方のこういった
コメントのセンス
いつも感服します。
 
今回はコロナ対策として
出演者たちが会場で
テーブルを囲むこともなく、
観覧者もいない状況。
 
コメントを発しても反応が薄いので
司会者や授賞者が雰囲気づくりに
大きな役割を担っていたと思います。
 
最優秀演技賞の授賞者イ・ハニさん
素晴らしいタイミングで
コメントを入れていましたよね。
頭が切れる方なんだと
こういう場面で分かりますよね。
 
後ろでオッパが笑っていて
嬉しかったです。
※防疫の為に受賞者はコメント後すぐに
マスクを着用していました。
 
そんな、こんなしていたら
夜中の3時になっていました(笑)
 
年始早々素晴らしいニュースを
運んできてくれたオッパ
カムサハムニダピンクハート
 
 

 

 
2017年、2018年受賞時コメントとは違い
ファンに向けてもコメントを残して下さって
じ~んと来てしまいましたㅠㅠ
 
オッパ さらはんみだハート
 

 

何かかわいい(/ω\)♡

 
そして、今朝アップされたインスタ
 

많이 부족합니다...
まだまだです...

이런 저에게 너무나 과분한 상을 주셔서
그저 감사할뿐입니다...
こんな私にとても身に余る賞をくださり
ただ感謝するだけです...

앞으로 더 좋은 배우가 되기위해
항상 노력하고 또 노력하는
배우가 되도록 최선을 다하겠습니다...
これからもっと素晴らしい俳優になる為に
常に努力し、さらに努力する
俳優になるよう、最善を尽くします

항상 건강챙기세요^^*
いつも健康にご留意いただきますように^^*
 
いつも心からこの様な気持ちを持って
いらっしゃるのですね。
 
だからこれだけ長い期間
トップ俳優として
走り続けられて来たのですね。
そして今後も走り続けられる事でしょう。
 
オッパに刺激をもらい
私も昨日より成長できる為に努力する
人間になる様、最善を尽くします!!
 
皆さま、お身体大切に。