今日は雨が降ってますニコニコ

お出かけもしましたが、早めに帰ってきて、のんびりしてます( ´艸`)


晩御飯は、簡単にキムチチャーハンとギョウザの予定です笑


新しい鍼の先生が見つかったので、来週から行く予定です( ´艸`)

とりあえず…治療してみて…みたいな回答でしたニコニコ


早く治るといいなあキラキラ


お洋服、また買っちゃいました笑

ワンピース二着とブラウスとカーディガン爆笑


カーディガンは、同じようなの持ってたから、ないか探してみたけど、もう処分しちゃってました(・д・)


違うブランドなのに、色も形もデザインも…ほぼ同じです笑


前のもお気に入りで、よく着てたのに、いつの間にか処分してたようです(・д・)


昨日、スタバで、ストロベリーフラペチーノを買いました( ´艸`)



美味しかったです爆笑

今日もスタバ行きましたが、スターバックスラテにしました( ´艸`)

昨日、髪を切ってきました( ´艸`)
さっぱりしました笑

お休み、終わっちゃいます笑
来週も1週間、頑張ります( ´艸`)