うちに通って来てる野良猫のウニちゃん。
通い出して約4年になりますが元気です。
気候が良くなったからなのか、今日は3回ご飯を食べに来ました。
いい気候になったらこれをやります。
先週はお隣の玄関の柱のてっぺんに、当たり前のように座っていました(笑)
自由にやってます。
インスタを見ているとたくさんの動物の動画が流れます。
私のはパンダが多めですが、どんな種類の動物もみんなかわいい。
最近はAIがどう判断しているかわかりませんが、人間の赤ちゃんもそのレパートリーに加わりました。
どの世代も「かわいいと感じるエネルギー」が必要なんだろうと思います。
ここは、必要なものが取り揃えられているテーマパークみたいな場所ですね。
楽しさも苦悩も癒しも絶望も。
いい悪いではなく、それらは横一列に並べられ、経験のためのレパートリーとして取り揃えられています。
数あるレパートリーの中から、我が家は野良ネコをペットとして選びました。
明日は何回くるだろ(笑)
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定をしています。
roxy.emiko@gmail.com
Skype、zoomでの鑑定も承っています。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。