なにかの病気になったときは、もちろん不安だし、どうして?とか、これからどうしよう…などと考えるものです。

それとは別に、もしもスピリチュアルな思考があれば、この病気が私に伝えたいメッセージはなにかな?と考えたり、自分の患部に向かって「どうして欲しい?」などと話しかけることができます。

お医者さんに薬を処方してもらうのと同時に、スピリチュアルな仲間からエネルギー調整をしてもらうこともできます。

私は、どちらにも向き合っている状態がいいバランスだと考えています。
どちらか一方だけでは偏ります。

年齢に関係なく、病気は必要があれば届けられるメッセージです。
気付いて対処すれば、聞き届けられて完了し、そこから消えます、

バランスを取ることを邪魔するのは、いつも自我です。
自分の信じていたいこと、価値観、優劣や卑下や自負などの思い込み。
人の提案や情報を取り入れられない頑なさ。

自分をその場に繋ぎ止める自我に気付いて、変化を受け入れましょう。
届けられたメッセージに向き合って、その意図に気付くことは貴重な体験です。
そうしたい!と思ったら、周りには必ずサポートがあります。

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定をしています。
roxy.emiko@gmail.com

Skype、zoomでの鑑定も承っています。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。