私は日常的になんでも天使にお願いしています。

先日は、時間がないのに外出時につけにくいネックレスをしたくなって、焦りつつ後ろに手を回しながら「天使〜つけて〜」と心でお願いしました(笑)

すると「つけると決めなさい」と天使から言われた感じがしてハッとしました。
自分ではこれをつけられるかどうかわからない状態で、つけて〜と天使に丸投げする意識では天使は私を手伝えないんだな。
私が「これを付けたい、絶対につけられるとわかってる」という意識で、天使に手伝って!という波動を出さないと、天使と共鳴共振できないんだなと思いました。
もちろんすぐに意識を変えて、ネックレスはうまくつけられました!

お願いしても叶わない…と思ってる人は、天使に丸投げしたり、依存している意識で任せ切っているかもしれません。
それでは天使とは波動が違いすぎて、手を出せないか、ぜんぜん違うことが具現化されていてこちらには気付けないということが起きているのかも。

そうなると決めてる
わかってる
疑っていない
そんな感覚で天使に任せると、お願いは通じやすいと思います。

今回はいいこと聞けたなーと思うので(笑)この感覚てお願いしてどんどん叶えてもらおう〜と思っています。

やりたいことは他にあるから、この世での物質的なことくらいは叶えてもらっていいと真剣に思っています。
お願いが叶う世界で生きるから、不安なく、今世で学びたいことにしっかり取り組めるのだと思います。

どんな時でも意識の工夫をすることはとても大切です。
それですべてが変化します。

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
ただ、コロナ関係で外出を控えていらっしゃる方にはzoom鑑定をお勧めしています。
その場合は画面でお顔を見ながらのお話になります。対面とほとんど変わりません。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。

roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。