誰にでも「私は〇〇が大嫌い!」ということがあります。

もしかしてその好みは、周りの人からあまり否定されないかもしれません。

でも、否定されないからといって、自分の好みを「常識」「一般的」「正義」に分類していいわけじゃない(笑)

それはあくまでも、自分独自の好みです。


同意見の人が身近に居たら、それはサポートメンバーかもしれません。

同じ好みを持つ人は、勇気をくれる存在です。

「わかってもらえるってありがたいなぁ」という気持ちで交流するといい人です。


エネルギーのことで言えば、こちらで「〇〇が大嫌い!」というエネルギーを発信すれば、当然あちらには「〇〇が大好き」「〇〇せずにいられない」という反対エネルギーが起こります。

私が起こすエネルギーは、人が反対エネルギーを起こしてくれてゼロになります。

そういう仕組みです。


もし、そんな反対エネルギーを見せてくれる人が身近に居たら、それは学びのためのサポートメンバー(笑)

好みの違いを驚くだけ、否定するだけではもったいない相手です。


自分と正反対の好みを持つ人が身近にいると、違うというだけでも強く反発したくなるかもしれません。

そんな時、自分の好みを常識、一般的、正義などと思っていたら、さらにモヤモヤ爆発です。


できるだけ好みの内容については考えないことが大切です。

いい、悪いの判定、優しい、ひどいの感情論はやらないで、エネルギーのことだけ考える。

その人の好みを理解する必要はありません(わからないし 笑)


様々な場で表現や発言する人が増えて、エネルギーがどんどん発信されています。

その都度サポートメンバーが集まります(笑)

集まった場所で、各々のエネルギーが発信されて、エネルギーはゼロに戻っていきます。

違いがないとゼロにならないからね!

サポートメンバーとともに創り出しているゼロ世界。

違いはその存在がわかれてるように見えるけど、どっちもあって全体。

すべてがゼロを目指してるんだ!と納得すると、どんなサポートメンバーが現れても、あなたは私に必要なんだなぁと思います。

反対がすごくヒカレアウのはそういう理由だからかな(笑)

どちらにも必要なんだろうね。


【お知らせ】

下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。   

遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。

こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。

roxy.emiko@gmail.com

電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。